鹿沢キャンピングガーデン 2019/8/10-2019/8/12

猛暑の折、昨年と同じく嬬恋鹿沢キャンピングガーデンへ。

 

3日間、涼しく過ごせました🎐


f:id:ninanattu:20190813134138j:image


f:id:ninanattu:20190813134157j:image

小諸のおそば屋さんで。

風が心地よかったです。

自然の恵みそばと、カフェ凱(toki)

久しぶりに美味しいお蕎麦を頂きました。

 

にいな、車酔いで2回ゲボしてしまい、朝ごはんをほぼ出してしまったので、キャンプ場に着いてからフードを出したら元気に食欲もりもりだったので安心。

なっつと共にサイト内散策とお隣わんことのスキンシップを楽しんでました。


f:id:ninanattu:20190813134556j:image


今回もドックランサイト。

前回の2つ隣で少し広く感じたなぁ。

こちらのキャンプ場は流しつき、U字溝付きなので助かります。 

お水は手が痛くなるほど冷たい!

 

裸足で昼寝してたら、足指が攣ってしまうというくらいの涼しさ。

朝晩は半袖だと寒いからね。

 

f:id:ninanattu:20190813135356j:image


f:id:ninanattu:20190813135408j:image

浅間牧場でお散歩。

高原の風は気持ちよく。


f:id:ninanattu:20190813135459j:image

 

3日間のんびり過ごせて楽しかった。

10日の往きは渋滞してSA寄ったりランチもして6時間半、12日の帰りはSA寄って4時間半ほど。 

私は1週間ほど滞在したいけど、旦那がムリというので3日間だけ😣

来年も行けるといいな⛺