桜満開 なっつのうんちその後

桜満開ですなー🌸🌸🌸

娘の卒業式も無事終了🙋‍➰➰➰🎓🌸

誕生日も迎え15歳になりました🎂🎊🎉

おめでとう🌷🌷

 

今は遊びに行ったり、高校の事前学習をやったりで忙しそう。

でも、まぁのんびりと過ごせてるのかな。

 高校生になったら勉強と部活でまた忙しくなりそう。

 

にいなつ、変わらず元気に過ごしてます。

年末、なっつの血便で心配してたけど

その後はなにもなく、安心してます。

フードが合わないかも、と獣医さんが言われていたので、

変えてみました。

VISIONS オリジナル ドッグフード イー・ディア 

これに馬肉ミンチを少し加えてます。

 これはあっているようで、今までで一番なっつのウンチの状態がいい!

長いフードジプシーから解放されるかな。

 

しばらくはこれにしようかな。

 

でも、ちょっと気になることが他にでてきて、なっち散歩中左足をスキップすることが多くなってきて、ネットで調べてみたらもしかしたら股関節系の膝蓋骨脱臼の可能性があるかも。

 

来週、一度診てもらおうかなぁ。。

 

桜の花咲く公園で
f:id:ninanattu:20210328213610j:image
f:id:ninanattu:20210328213551j:image


f:id:ninanattu:20210328213640j:image


f:id:ninanattu:20210328213657j:image


f:id:ninanattu:20210328213719j:image

並んでお昼寝ね‪(ง ˘ω˘ )ว‬