入学式も終わり、新生活スタート

桜、今年は早かったなぁ🌸

4月6日の火曜、高校入学式でした。

楽しそうなクラスらしいです。

 

朝、家の前で写真を撮りました。

卒業式とか入学式って撮ってるな、そういえば。

ちゃんと写真館でとも考えてるんですが、本人は嫌みたいで。

翌日から部活体験が始まって、早いわとビックリしてます。

部活が盛んな学校だからなのか、高校はこれが普通なのか・・・わかりません。

入る部は既に決めているようですが、ほかの部を見てみたいと、日替わりでどっかに体験行ってるそうです。

 

楽しんでくれればいいかな。


f:id:ninanattu:20210412181132j:imageあご乗せ休憩のにいな

🌸の花が散り、額も落ちてきてにいなつ、特ににいなのしっぽや足や胸に絡み付いて、散歩から帰って取るの大変な季節になりました。


f:id:ninanattu:20210411024039j:imageなっち


f:id:ninanattu:20210411024100j:imageにいなとなつの後頭部

日暮れ前、わんこも人もいない公園は寂しい。

早くも蚊も出てきてます。