にいなつ、東高根森林公園へ

猛暑が一時的におさまった昨日、川崎の東高根森林公園へお散歩に。

 

この日は一日曇りで午前中は27度位。

これを逃したらしばらく行けないぞ、と急遽散歩へ。

 

普段は人が多いんですが、夏場だからか人も少なくてゆっくり散歩できました。

携帯忘れて写真なし。

にいなも頑張って歩き、

なっつは、変わらず元気に芝生を走り回ってました。

 

駐車場は土日祝に普通車550円。

精算はナンバー入力式になっててびっくり。

精算機でナンバー入れたら、正面写真が出てきたらしい。

今はこうなってるのねー。すごい。

 

帰り、公園の駐車場出てすぐのcafe pecoでランチ。

駐車場がないので、車の人は公園駐車場にとめたままにしておいた方がいいです。

 

cafePecoさん、初めて行きました。

入り口はここ、ほんとにcafeか??とわかりづらかった。

でもご飯も美味しいし、デザートのワッフルも美味しい!!

オススメです。

わんこも店内に入れるし、ほとんどがワンコ連れです。

 

久々の遠出散歩、私も楽しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

にいなの具合は、消化を良くするお薬服用のおかげか、すっかり元通りに食欲が戻りました。

でもまた、食べない日が来るんだろうな。

 


f:id:ninanattu:20220807110806j:image

トリミングにて。

ここはお髭や眉毛をカットしてくれないので、ちょっと残念。

伝えるの忘れちゃうから、お店の方から聞いて欲しいなぁ

 


f:id:ninanattu:20220807111002j:image

ご近所散歩