2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にいなつ、ワクチン接種💉

一昨日の土曜、娘は友達とディズニーランドへ。 日中、自宅付近は土砂降りでしたが、夢の国はそうでもなかったようで、満喫したようです。 帰りにPASMO無くしてしまうという、ホント最後にやらかす娘。 不注意すぎる。 はぁ〰、母に似てるわ……( ๑´࿀`๑)=3 昨…

後頭部しか撮れません

今日は娘は友達とディズニーランド🏰🐭👑💓 楽しんでいるようで🌞😊🌞 雨降らないといいね。 にいなつの写真、なかなか撮れません。 いつも後頭部だけ。 こっち向いてもシャッタータイミングにはあっち向いてるし。

エアコンクリーニング

今日明日は予報。 帰ったら洗濯や!☀✨ 先週末、初めてエアコンクリーニングをしてもらった。 もちろん、業者さんに頼みました。 お掃除機能付き1台と普通の2台、しめて31,000円。 けっこう汚れてましたわ、案の定。 にいなつが来てから、夏場はエアコンフル…

なっつの後頭部

まんま。 可愛かったもんで💠(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥ なっつもよく耳が動くけど、にいなの動きと微妙に違ったりする。 不思議。 週末からの寒さがこたえる。 今週末は真夏日☀️☀️😖☀️とか。 体おかしくなっちゃうね。

なっつ、扇風機コードをかじる

暑い・・・いや、そうでもないのにこのジメジメ感は梅雨入りも近いんだろうな。 なっちん、扇風機のコードをかみちぎりやがった。 私は既に家を出た朝の出来事。 ものの5分程度目を離した隙だったらしい。 コンセント差してなくてよかった〰。 帰るメールしかし…