長い夏だったなー

はや9月。

にいなは7月21日で7歳、なっつは8月17日で6歳になりました🎂🎂㊗🌸

お祝いはおやつ多め位でした。
今年も元気で楽しく過ごせますように。

にいなは食欲も続いていて安心してます。
なっちゃんは、少し落ち着いてきたというか、体力が落ちてきたのか、
お散歩中には全く座らなかったのですが、にいなが停滞していると時々座るようになりました。

 

今年の夏は暑く、長く、人間もそうですがワンコにもつらい季節だったよね。

お散歩も朝5時台、夕方のお散歩も日暮れ頃に行ってましたが、それでも暑く。

距離も短めで凌いでます。

ここ1週間は日中以外は少しましにはなってきたでしょうか。

昨日の台風で一気に秋が近づいてくれるといいな。

そういえば。。春と秋、以前は長かったような記憶があるが最近短いよね、という話をしていたら、実際短くなっているらしいですね。

一番いい季節なのにね。

 

ちょっと遠めの公園にお散歩行きたいなー。


f:id:ninanattu:20230909090812j:image
f:id:ninanattu:20230909090841j:image