2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狂犬病予防接種

真夏日☀️☀️😖☀️ 5月だというのに。 早朝散歩も陽が当たると暑いのよ〰 今日はにいなつは狂犬病予防接種。 にいな 4.7kg なっつ 4.2kg 心音も問題なかったです。 来年辺りから年一の健康診断しようかな。 1ヶ月後にワクチン接種ね。 おうちでまったり。

娘の塾が週4日に

今週はお天気もよく、今年は夏の近づきが早くなるのかと思うような暑さになってきた。 朝のにいなつ散歩も30分順調に歩くと汗ばんでくる。 そろそろ5時台散歩に時間を早めようかな。 さて、中2の娘の事。 学習塾に通っており、普通科は塾内の月一3教科テス…

山中湖フォレストコテージ 2019/5/11

先週末、山中湖フォレストコテージのドックランサイトへ一泊キャンプへ! 距離も近いので楽でした。 やっぱいいな、近場。 G.W明けで道も空いてたし、人も少ない! 天気もよくサイコーです✌✌ こちらはキレイでゆとりもあるキャンプ場。 湖畔の方はサイト同士…

令和最初のお出かけは山下公園

はっと気づいたら平成から令和へ。 変わらない日常を過ごしてますが、何か感慨深いものがあるなぁ。 ゴールデンウィークはキャンプを予定していたのだけど、3日間雨予報となったので前日にキャンセル キャンプ場の皆さん、前日にごめんなさい。 他も何件かキ…