令和最初のお出かけは山下公園

はっと気づいたら平成から令和へ。

変わらない日常を過ごしてますが、何か感慨深いものがあるなぁ。

 

ゴールデンウィークはキャンプを予定していたのだけど、3日間雨予報となったので前日にキャンセル😭

キャンプ場の皆さん、前日にごめんなさい。

他も何件かキャンセルがあったみたい。

連絡したのは前日にお肉など買い物も済ませた後。

おうちで焼肉しました🍖🍗🍴

予報ではずーっと降ってるようだったけど、実際はどうだったんだろ。

私は雨でも行きたかったけど、旦那が雨での設営と撤収は勘弁してくれ、と。

残念だな。

今年は後半がお天気🌞😊🌞良かったのね。

 

で、5月2日に山下公園へお散歩へ。

お昼に1時間程雨が降ったものの、それからは晴天で夏日になり暑い暑い!

 

ちょうどドイツ祭りをやっていて賑やかだったな。

 

この辺りは芝生も多く、にいなつ大はしゃぎ。


f:id:ninanattu:20190507151648j:image


f:id:ninanattu:20190507151717j:image


f:id:ninanattu:20190507151731j:image

 

雨上がりで脚とお腹がびちょ濡れ。

でも楽しかったからいっか💕💗💕

 

わんこ、けっこういたね。

いっぱい歩いたので、そのあとは2頭とも爆睡🐑💤💭でした。

また行こーね。

 

翌日、にいなのヨダレでなっつが臭くなってきたのでシャワーで体を流したら、なっつの獣臭がでてきた。

ワンコもそれぞれに匂いをもってるんだよね。

面白い。