川越「Market TERRACE」へ

今日は暑い位のお天気🌞😊🌞

朝の散歩は心地よい気温でした。

 

昨日、にいなつをつれて川越総合卸売市場 場外レストラン「Market TERRACE」へ。

すっごく混んでるとどこかのブログを見たので早目の10時過ぎに到着したら、4番目。

日曜は市場が開場してないので、人も少ないのかも。

で、

11時まで近くの公園でにいなつと散歩した。


f:id:ninanattu:20190415145441j:image

ランチビュッフェはサラダを含め野菜料理が多く、美味しかった😋

デザートは好みで別れるかも。

甘いと思って食べると、ん??ってなるかな。

生姜大好きな私はしょうがジャムをもちろん食べたのだけど、うーん・・・(´・ω・`)

期待し過ぎたかな。

トータルでみて美味しくて、ご近所にあったら確実にリピーターになるな。

しかし食べ過ぎちゃうよな、こういうところは。

 

テラス席は🌸のいっちゃん近い席でした。

うちの方は葉桜になってきてるけど、ここは満開🌸


f:id:ninanattu:20190415150041j:image


f:id:ninanattu:20190415150118j:image

 

にいなさん、翌朝・・・あ、今朝ね、青いビニールをゲボしてた。

この辺りで食べちゃったのね。

なっつさんも、朝うんぴに大量の葉っぱ🌿🌿🌿が‪🙀

 

ちゃんと見てないとダメね〰