2020-01-01から1年間の記事一覧

なんて可愛いあんよでしょう

暑さも一段落したのか、今日はノー冷房で過ごしてます"Q。('-'。)" にいなの口臭、治りませんなぁ。 リデンタウォーター使ってましたが、防腐剤入っていたのでやめました。 リデンタジェルを舐めさせてますが、効果は出ていない! 歯磨きシートは毎日欠かさず…

なっつ3歳誕生日🎂

8月17日はなっつの3歳誕生日 真夏の茹だる暑さの中で。 なっちは元気で家中でも突然ハイになり走り回り、にいなはそれをぼーっ眺めるという。 まあ、健康であれば問題なし! ドックランに行きたいけど、この暑さとコロナを考えるとなぁ……( ๑´࿀`๑)=3 ダックス…

メガネを買いに

今日のお昼前、娘のメガネが壊れた。 内側のフレームがポッキリ折れて、レンズが落っこちてしまって。 上だけフレームがあるタイプだったので、こういう時レンズが取れちゃうんだね。 視力は裸眼で0.02位なのかな? メガネがないと何も見えないので、ご飯を…

にいな4歳のお誕生日🥳👏🎉

梅雨が長引いてますね、今年は。 真夏の暑さがない分、ジメジメはしてるものの過ごしやすいかも。 集中豪雨の被害も甚大で、とても大変だと思います。 毎年、少額ながら寄付をしており、今年は給付金の親二人分をコロナの方にと考えていたのだけど、今年も自…

フードを変えたけど合わなかったかな?

久しぶりの更新だな。 コロナ禍で私も在宅勤務で、時間に余裕ができてます。 仕事はやりづらくはあるが、常ににいなつと一緒なんで癒されてるし、仕事を邪魔して鬱陶しいし(笑)でなんとかやってます。 今日はフードの話。 5月にフードをフィッシュ4からニ…

お口臭いのが治ってきた?

2月になり寒さが一段と厳しい 暑いのは不快なだけで耐えられるけど、寒いのは耐えられない。 にいなですが、ここのところ口臭がひどくなり、顔なんてぺろぺろされた日には鼻がもげそうになる (笑)( •́ฅ•̀ ) 散歩中も人好きなので他人をなめまくるので、あ…

悲しい

悲しいことがあった。 わん友さんが病気で亡くなった。 とても明るく社交的な方で、わんこをとても可愛がってらっしゃった。 優しい旦那様とわんことで散歩されてた姿を見たのはつい先月だったのに。 旦那様とお子さんの事を思うと...。 ご冥福をお祈りしま…

令和2年

バタバタしてるうちに新年迎え既に10日経過。 遅ればせながらあけましておめでとうございます。HAPPY NEW YEAR✨ 年末年始もゆっくりできてよかった。 にいなつ、今年も元気に行くよo(゚∀゚)o 公園にて にいな いつもの走れる公園にて なっつ 大晦日 私のお腹の…