にいな4歳のお誕生日🥳👏🎉

梅雨が長引いてますね、今年は。

真夏の暑さがない分、ジメジメはしてるものの過ごしやすいかも。

 

集中豪雨の被害も甚大で、とても大変だと思います。

毎年、少額ながら寄付をしており、今年は給付金の親二人分をコロナの方にと考えていたのだけど、今年も自然災害が多そうなので、少し上乗せして分けようかと。

きちんと必要とされている所に届けてくださいね!

 

にいなつは私がずっと家に居るからか兎に角かまってアピールしてきます。

おもちゃで遊んでやら、膝に乗せてやら、仕事に集中させてくれないのよ。

どちらか膝に乗るともう1頭も負けじと乗ってくるし。

で、キャンプ用チェアーを出したら団子寝してます。


f:id:ninanattu:20200721140853j:image

暑くないのかね?


f:id:ninanattu:20200722113410j:image

心地いいみたいだね、にいな💕
f:id:ninanattu:20200721140947j:image

1週間前のトリミングで。

もう既に獣臭してます。

 

さて、今日はにいなの4歳のbirthday🎂🎊🎉

いつものんびりさんで、なっつが大好きで、なっつにだけふがふがと喧嘩を吹っかけてじゃれてるにいな、大好きだよ︎💕︎💕

ずーーっと元気で長生きしてね。

元気で過ごせるようママも頑張るよ!