フードを変えたけど合わなかったかな?

久しぶりの更新だな。

コロナ禍で私も在宅勤務で、時間に余裕ができてます。

仕事はやりづらくはあるが、常ににいなつと一緒なんで癒されてるし、仕事を邪魔して鬱陶しいし(笑)でなんとかやってます。

 

今日はフードの話。

5月にフードをフィッシュ4からニュートロナチュラルチョイス ラム&玄米に切り替えようとしました。

切り替え段階では何とも無かったのだけど、完全切り替えしたらにいなが何度か嘔吐。

 

フードではなく、特に朝方白い泡っぽい胃液?で、空腹だからかなーと、寝る前に少しあげたり、おやつタイムを設けても変わらず。

フードをフィッシュ4に戻したらピタリと止まりました。

消化が良すぎてお腹が好きやすいのか、それとも合わない何かがあるのか...。

で、なっつだけニュートロにしてたら、今度はなっつが同じように白い泡を嘔吐し始めて、( ゚д゚)オ…マイガー…

結局、メインはフィッシュ4で少しニュートロを混ぜる事にしたらにいなつは吐かなくなったので、ニュートロを食べ切るまでコレでいきます。

なんだろう??

供給量は記載の通りなんだけどなぁ。

 

美味しそうに食べてくれるのでフードローテーションにいいな、と思ってたので残念ですが、違うのを探そう。

 

2年半ほどフィッシュ4なので、そろそろ違うフードに切り替えたい!

何かいいのないかなぁ🍚

 


f:id:ninanattu:20200704195043j:image


f:id:ninanattu:20200704195345j:image

最近体のどっか重ね寝します。かわゆ。


f:id:ninanattu:20200704195157j:image

久しぶりのドックラン。へ向かう途中。

なっつは動きすぎてブレブレで撮れません。

 


f:id:ninanattu:20200704195359j:image


f:id:ninanattu:20200704195435j:image

 

お出かけ控えだったので、久しぶりに行ったドックランではなっちが弾けてました。

✨° ✧ (*´ `*) ✧ °

やっぱり自由は楽しいよね。

 

コロナが早くおさまりますように(-人-)