やっぱりフィッシュ4ドックは食べるのね

なんかすっかり秋めいて、お散歩も楽しい季節になってきた。

 

食べないと悩んでいたにいなごはん。

フィッシュ4 オーシャンホワイトフィッシュに戻したら食べるようになった。

ええ、ええ、好き嫌いだった訳ね。

クサクサと呼んでるK9ナチュラルのトライプを少しトッピングしたもの、フツーに美味しそうに食べてる。

そこに数粒前のフードを忍び込ませると、何粒かは騙されて食べるがいくつかはペッと吐き出してる。

フィッシュ4、好きなのね。

ご飯のときもなっつ程ではないけど飛んでくるようになったもんね。

ま、暫くはこれにしとこう。

食べてくれるとホッとするよ。

しかし、こんな好き嫌いあったらにいなはフードローテーション、できるののかな。

なっちんは何でも食べるので助かる。

 


f:id:ninanattu:20180919092806j:image

昼間の明るいとこだと黒ワンコもはっきり撮れるね。

左なっつ、右にいな。