2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なっつの腸内環境

週末は夏の暑さ。 天気もよく洗濯物が乾く事!☀ 子供は中学入学から2週間。 部活動の体験入部も始まり、楽しそうでなにより ソフトテニス部に入りたいみたいです。 さて、なっつちゃん。 日曜にしっことうんPの検査をするため、パパと病院へ行きました。 体…

5週間ぶりのトリミング

土曜夜から台風並みの暴風。 あまりお散歩できず。 日曜はにいなっつ、久しぶりのトリミング 綺麗になりました。 が、写真撮るの忘れた^^; 帰ったらさらさらになったにいなっつ撮影会せねば。 にいなが来たときのベッドを出したらにいなつで取り合い。 …ま、…

キャンプ&キャビンズ 2018/4/7

2018/4/7から一泊で栃木県のキャンプ&キャビンズへ、ミニチュアダックスのにいなっつと共にキャンプ。 ここはとても人気があり、今まで一度も予約が取れなかったのですが、たまたまキャンセル直後だったのか、運良く取ることができました。 サイトはドック…

にいなについて

昨日は娘の入学式 ウキウキドキドキしていた様です。 楽しく過ごせますように❤(ӦvӦ。) しかし、入学式当日に同級生内の複数のLINEグループが立ち上がり、怒涛のチャット(と言うのか?)が始まり…。顔も知らない子と会話し始めてしまってました。 慌てて参加は…

なっつの体調

いやはや、暑いのなんの、25℃って4月上旬の気温じゃあないでしょうが。 2週間前に雪❄が降ったのにね。 体が気候の変化についていけない。 さて、なっつさんの事。 なっつは保護犬で、うちに来る前に保護団体でシャンプーしていただいたのですが、においがす…

ミニチュアダックス にいなっつ

ミニチュアダックスのにいなとなっつ。 かわいいこの子達との生活を記録しよう! いつまで続けられるかわからないけど、がんばろう 上がなっつ、下のフサフサがにいな ˙ᴥ˙ にいな 2016年7月生まれ。 ブリーダーさんから迎えた、天然系の、人もワンコも大好…