キャンプ&キャビンズ 2018/4/7

2018/4/7から一泊で栃木県のキャンプ&キャビンズへ、ミニチュアダックスのにいなっつと共にキャンプ。

ここはとても人気があり、今まで一度も予約が取れなかったのですが、たまたまキャンセル直後だったのか、運良く取ることができました。

サイトはドックキャンプサイト

今年に入ってからは初、なっつは犬生初めてのキャンプ。

にいなはキャンプへは何回も連れて行ってます。

 

朝は5時に起きてにいなつご飯。

6時半すぎに散歩して7時過ぎに出発。


f:id:ninanattu:20180409122317j:image

 

一つのドライブボックスは狭くて嫌なのか、にいなはすぐに私の膝に。

到着まで乗っかってました。

ここのところは、こんな感じです。

1歳過ぎた辺りから、にいなは車酔いしなくなりました。

 

神奈川県から休憩を入れて3時間程で到着。

 

風が強く、気温も低かったんですが、素晴らしく高規格のキャンプ場で楽しく過ごせました。


f:id:ninanattu:20180409123757j:image

左にいな、右なっつ。

にいなっつも、走り回って楽しそうで

❤(ӦvӦ。)

撤収時は畳んでいるテントに乗ってきて、なかなか片付けられず(笑)


f:id:ninanattu:20180409124212j:image

なっつ、埋もれてしまって、どこにいる⁉

子供も楽しかったのでまた来たいって。

 

 んー、予約取れるかなぁ。