にいな、3歳に。山中湖フォレストコテージキャンプへ。

にいな、7月21日で3歳に🎂🎉🎉🎉

おめでとう💓💞(。•ᴗ•。)♡

これからも元気で楽しく過ごそ、ね🎶

 

7月20日から2泊で山中湖フォレストコテージのドックランサイトでキャンプに行ってきた。

小雨が降ったりやんだりで天気はスッキリしなかったけど、のんびりと過ごせてよかった。

前回の5月に行き、近いしドックフリーサイトも広いし、おとなりに美味しいケーキ屋さんもあるしでパパも娘もお気に入りのキャンプ場になっております。

 

行きは夏休み始まりの割にお天気が良くないからか東名の渋滞もなく2時間かからず到着。近いってサイコー。

 

2回目の今回はサイト№23。前回の隣。

お天気も怪しかったので、リビングシェルとタープはつなげたかったのだけど、傾斜とサイトど真ん中にある木もあったりで、テント位置には手間取ります。

前もそうだったな。

 

サイトはウッドチップが敷き詰めてあるので、椅子が深く沈み不安定になるので要注意。

油断してると椅子が傾きます。

 

にいなお誕生日の朝はpaper moonでモーニングビュッフェ。

これが美味しいことლ(´ڡ`ლ)。

 

こちらのケーキは帰りに買っていきました。

 

にいなつも久しぶりのフリーで楽しんでましたが、帰る頃は疲れちゃったかも。

再び帰宅後は爆睡してたし。

 

パパは普段から忙しいので、運転負担を少し軽減できる山中湖でのキャンプ。

今後機会が増えそうです。

でも人気があるからあまり空いてないのよね〜。 

 


f:id:ninanattu:20190723095148j:image


f:id:ninanattu:20190725125956j:image

車の中でなっつアップ
f:id:ninanattu:20190723150722j:image

にいな、キャンプから帰って爆睡の1枚


f:id:ninanattu:20190725130027j:image

にいな、得意のポーズ