にいなっつと深大寺へ

連休、楽しかった😊(*^▽^)/★*☆♪

 

成人の日、関東はお天気で着物姿の新成人をたくさん見かけました。

おめでとー🌟🌟

我が家は届いたばかりの新しい首輪とリードをつけてにいなっつと深大寺へ遊びに行きました。

にいなは車酔いをしやすいので、朝ごはんから3時間後に出発したのだけど、もうすぐ到着ってところで少し吐いちゃった。

窓全開にしたりしたけどダメだったか。

にいな、ごめんよ(;Д;)(;Д;)

お昼過ぎに到着したためか駐車場は少し離れたところに停め、早速深大寺散策。


f:id:ninanattu:20190115121602j:image

目玉親父だんごです。

にいなつはあちこちにワンコがいるのではしゃいでおります。

 

お蕎麦を食べ一通り回ったら、近くの無料ドックランへ向かいました。

道すがらもたくさんのワンコと会い、なっつは興奮気味。


f:id:ninanattu:20190115122111j:image

 

小型犬エリアのドッグランでは楽しく1時間遊びました。

なっつは追いかけっこを、にいなは人に愛想を振り撒いてたな。

いやー、久々のドッグランは楽しかった。

帰りはにいなもなっつも娘も爆睡😴

 

にいなは特に車に乗った途端、ことっと寝てくれてよかった。

こんなに歩いたのは久しぶりだったので疲れたんだろうな、家に着いても寝てました。

私も楽しかったよ(*^▽^)/★*☆♪

また行こーね😆🔆