PanasonicティモS 冬のバッテリー

寒い❄(>﹏<๑)❄

 

自転車1時間乗ってると足の爪先がかじかんでくる。

さて、冬の自転車バッテリー、持ちが悪くります。

YAMAHAパスもそうだったけど、ティモSも同じみたい。

12月前半あたりまでは3日余裕で持ってたけど、冷え込んできた今は3日目帰路のあと少しで到着ってところでゼロパーセント表示になっちゃう。

6月から乗り始めて7ヶ月、毎日通勤で往復27キロ走行で、少しずつバッテリー劣化もあるだろうけどね。

春になったらまた3日乗れるようになるかなぁ。

会社出る時間は夕方5時。

先月まで真っ暗だったけど、まもなく日暮れのようなちょこっと明るさが残ってる。

段々日も長くなるけど、寒さはまだまだ続くんだよな。


f:id:ninanattu:20190110105930j:image

かわいいポーズで固まってたにいなさん💕💗💕