電動自転車 買い替え前

今から約4年前の2014年10月に購入したYAMAHA パスナチュラXLスーパー PM26NXLSP🚴💨

往復27キロの通勤用に使ってます。

 

この時初めて電動自転車を購入したのだけど、坂の多い地域に住んでいるので、そのアシストには感動😂✨。

アシスト自転車に乗った人はもっと早く買えばよかったと、皆思うみたいですが、私も思いました!

 

強風豪雨は流石に乗りませんが、ほんとに重宝してます。

 

バッテリーは当時一番容量多かった12.8ah。

 

予備も購入したし。

 

アシストはスムーズで申し分無し。

 

いい自転車で、こんだけ乗っててパンクは1回のみ。

 

テールランプは、購入1週間で駐輪場で激突され破壊。

それ以降は取り付けが悪いのか、電池だけ交換しても点灯せず、テールランプ自体を何回も購入して取り付けてます。

最近は面倒なんで充電式のにしました。

 

まだ乗れるんですが、パパの普通自転車がガタがきたようなので、これを譲って私は新車を買うことにしました(*⌒▽⌒*)

 

悩みに悩んでパナソニックのティモSに決めました( *°ω°* )/🚴💨

 

ご近所の自転車屋さんなので、メンテナンスもちょこちょこと行けそうです。

 

いつ来るかなー。😆✨

 


f:id:ninanattu:20180529155334j:image公園お散歩😍💕💕かわいい