電動自転車 Panasonic ティモS

電動自転車、PanasonicティモSが来ました、

オレンジ色🍊でかわいいです (ღ˘⌣˘ღ)

 

早速通勤で乗ってみた🚲💨

すごく乗りやすいです。

やっぱりヤマハと違う所もあるけど、いいです👍✨

 

ティモは通学用の学生ターゲットの商品のようで、若い脚力には強力アシストは不要なのか、坂道は前のより弱いです。

前のは最強アシストだったので特にそう感じるかも。

あ、全然軽々坂道登れますけどね!

 

一文字ハンドルは、これいい!

U型よりハンドル切りやすい。

 

音はスポークの音なのかな、前と比べちとうるさいです。

真後ろに誰かついてきてるのかと何回か振り返ってます。

これも慣れかな。 

 

サドルはティモの方がいいな。

通勤一時間乗ってもお尻が痛くないからね。

 

ちょっと気になったのは、タイルやレンガの道だと溝で横滑りしそうな感覚が何回かあった事。

スピードは出さない方なんですが、ちょっとだけズリってなるんで、雨の日は特に気をつけないとな⚠️🐸⚠️

 

バッテリーも小さくなったのに走行距離は

前より伸びました。

前カゴが大きくて嬉しいんですが、サイズの合うカバーがない!

カバーがないと段差で荷物が飛び出しちゃうから必須アイテムなんです。

パンフにはなかったけど、ドレスガードも付いて、いい買い物が出来ました。

 

これから安全運転で行くから宜しくね💕

 

YAMAHAパス🌻、とってもお世話になりました。

これからはパパを宜しく!もう少しだけ頑張ってね。

 

さてご飯待ちのにいなつ。

こんな時でないと、そろってコチラを向いてくれないのよ


f:id:ninanattu:20180607145523j:image

明るく加工したにいなちゃん。目ヤニついてる(*´艸`)


f:id:ninanattu:20180607145554j:image

 

なっつは動きが激しく、なかなか写真撮れません