2023年 東扇島東公園でお散歩

明けましておめでとうございます🎍

1/9の成人式の日、久しぶりに東扇島東公園に散歩に行ってきました。
お天気で暖かく☀️、風もなかったので気持ちよかったです。

アレルギーも治まってきたにいなも元気に歩いてました。
にいなは、口の下あごが少し赤味があって
水を飲むときにびちょびちょになるから、それが原因かと思っていましたが
今は赤味も取れ綺麗になってます。
これ、アレルギーで赤かったのかもしれない、と今頃思ってます。
気づいてあげられなくてゴメンねぇ。
獣医さんにもさんざん診てもらってたのですけどね。。
やっぱ大きな症状が出ないとわからないものなんですね。

なっちゃんも腰が心配だったけど、大丈夫そうでした。

ドッグランはなっつが入口で抱っこをせがんできて
怖かったのかなぁ。。と。
5歳になり、追いかけっこもしなくなり、
少しだけで早々に出てきました。



f:id:ninanattu:20230112154042j:image

f:id:ninanattu:20230112154111j:image


f:id:ninanattu:20230112154323j:image

沢山歩いて気持ちよかった

今年もにいなつ、家族共々健康に過ごせますように