東扇島東公園でお散歩

日々暑かったり涼しかったりで季節の変わり目ですね。

今日は一日曇り☁️で気温も26度までしか上がらず涼しかったな。

週末は🌀台風14号が九州接近で大荒れの予報。

関東も今のところ土曜から1週間☔☔予報。

土日は娘の高校が文化祭(૭ ᐕ)૭!

ダンス部のステージもある予定で練習頑張ってたんどけど.........どうなるんだろう。

屋外だから大雨だと厳しいのかな。

衣装も遅くまで作ってたのに。。

 

去年はコロナで中止となり、今年を楽しみにしてたんだけどな。

 

さて、先週末東扇島東公園へお散歩に。

曇り予報が外れて腫れちゃって☀️暑かった🥵

 

にいなつもゆっくり歩いて早々に帰ってしまいました。

もう少し涼しくなったらまた行こう!


f:id:ninanattu:20220915234030j:image

曇ると風もあり気持ちいいんだけどね


f:id:ninanattu:20220915234056j:image

めずらしくなっつのアップが撮れた❤

 


f:id:ninanattu:20220915234139j:image

にいなはほとんど抱っこでした

 


f:id:ninanattu:20220915234356j:image

おまけ(≧∇≦)にいな、脚があっちとこっち向いてます

 


f:id:ninanattu:20220915234444j:image

なっちの寝顔( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。