高校文化祭

17と18は娘の高校文化祭。

本来は18日にダンス部のステージ予定が、台風の影響で急遽17日に変更になり、土曜日に遊びに行ってきました。

 

練習と衣装作りに励んていたので楽しみ✨にしてました。

今までコロナで試合や発表を観る機会がなかったので、ようやく観れて良かった❤

 

めちゃカッコよかった✨😆

(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶

 

残念な事に、写真ビデオは禁止だったので撮れませんでしたが、とっても盛り上がってました。

 

ステージを観て、

本当に少しずつ大人になってるんだなぁと感じました。

 

家にいる時はまだまだ子供のように接してしまうけど、もう16歳だもんね。

 

私もそろそろ子離れしないとな。

 

何にも撮れなかったけど、学校の立派な🌳は撮りました
f:id:ninanattu:20220918213114j:image

 

明日は文化祭片付けの後、文化祭休みに入りますが、24日の大会に向けて毎日練習はあるそうです。

今しか出来ない事だよね、頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧