なっつ、5歳に🎂💐🍓

なっつ、17日に5歳になりました。

お家に来た時は病弱で毎週病院に行ってましたが、今はすっかり元気💪(´・_・`💪)

ワクチンと健康診断以外は病院へ行くことはなくなりました。

元気にモリモリご飯を食べ、走り回り、吠えまくり👈コレはダメ‼️

屈託ない振る舞いは、家族みんなを笑顔にしてくれてます😊

なっち、ありがとう(・∀^👍)**·゜✨

これからも楽しく過ごそうね💕︎💕


f:id:ninanattu:20220822225657j:image

なっつ、スヤスヤ


f:id:ninanattu:20220822225740j:image

←なっつ、→にいな

昨日はお誕生日祝いを兼ねて、セン南のcafe Oreoでランチ😋🍴

にいなつには、おいしそうな鹿肉のグリルを注文。サービスのヨーグルトも美味しそうにあっという間に食べました。

 


f:id:ninanattu:20220822223838j:image

お店の中。ご飯の写真は撮り忘れ😝

 


f:id:ninanattu:20220822224020j:image


f:id:ninanattu:20220822224029j:image

 

暑いので、首巻保冷剤みたいなの買いました。

厚手だし服嫌いだから嫌がるかなぁと思ってたら、涼しいのか嫌がりません。

酷暑時も朝晩なら1時間ほどはヒンヤリ🍧しています。

保冷剤小さいの4つ入れられるけど、少し重いのでいつも3つにしてます。

 

先週はコロナワクチンの副作用で大変だった!

その話は次回に書こう。