にいな 茶色の嘔吐物

タイトルがグロいかな。

にいな、一昨日火曜の夜からご飯を食べず。

火曜の朝は、トライプのトッピングは食べてカリカリは半分以上残す。

夜はトッピングのみ。

水曜朝はトッピングさえもプイっで何も食べす。

仕事から帰った時にお腹がキュルキュルなっていたのでご飯を出すも、全く口にせず。

その向こうでなっつがくれくれ!と暴れてる…

夜の散歩前に夕飯の支度をしていたら、にいながえづいて、嘔吐した。

たまに白や薄い黄色の泡っぽいのは吐いていたけど、茶色いのは初めてで。

泡っぽいような、固形はなくかなり消化したフードも含まれるような…でもにいな、ほぼ食べてないしなぁ。

しばらく様子を見ていたが、いつもと変わらない様子で痛がったり元気ないことはない。

とにかく何か食べさせないと、とあれこれ出したら唯一、鶏丸ごとミンチのみ食べてくれた。

それも手の平から。お皿は❌。

 

心配しながらも、うーん、食べるってことは出したフードが気に入らないだけか?

 

過去にいろいろな物噛りまくっていたので、それが今頃腸に悪さしてるんだろうか。

 

心配。

 

にいなとなっつの食欲、足して割ると丁度いいのに。

 

週末まで様子見して病院いこう。