にいな、お腹キュルキュルから食欲なし

にいなさん、お腹がキュルキュルとなり続けると、気持ち悪いのかご飯を食べなくなります。

今回も火曜にキュルキュル鳴り、その日は食べませんでした。

翌日からはウェットフードだけ食べ、カリカリは残してます。

なんでだろう。食べないと調子悪いのかな、と思うのだけど、ウェットだけ食べてるのはワガママのような.........。

水をガブ飲みするのも気になります。

 

午前中病院で診てもらったら、触診などは異常なし。

エコーで診ると十二指腸が全く動いてなく、食べ物が滞っているそうで、吐かないのが不思議なくらいな状態とこのと。

血液検査も膵炎疑いの値が少し高め。

点滴をしてもらい、食欲が戻ればいいが、変わらないようならウィルス性の何かしら検査をすることになりました。

水のがぶ飲みには注意しないと!

 

早く良くなって欲しいです。