城南島つばさドックラン

少し前に品川区のつばさドックランへ。

 

利用は無料なので、最初は貸し切り状態だったのがお昼前はわんこだらけ。

にいなは物怖じして助けてけろ!とばかりにすがってきたのでほぼ抱っこに。

なっちもワンコが増えた頃には走り疲れてました。

 


f:id:ninanattu:20190924145236j:image

第1駐車場からランへ行く途中。

結構距離ありました。

利用申請済みなら第2に停めた方が近いね。


f:id:ninanattu:20190924145507j:image

ランにて。ワンコがいない時に元気に走ってます。

 


f:id:ninanattu:20190924145606j:image

羽田が近いので飛行機もよく見えます。

写真だとちっこいけど、実際はかなり近くに見えます。

 

海沿いの散歩は気持ちよかった!


f:id:ninanattu:20190924145741j:image

昨日のお散歩にて。

先日、にいなが久しぶりにご飯いらなーいとなり、お腹キュルキュル鳴ってて焦りました。

お散歩ではいつもあまり食べない草をむしゃむしゃと食べていたので、胃腸が調子悪かったのかな?

翌朝は元通りで一安心。