リードはしっかり持とう!!

昨日ヒヤヒヤした出来事。

にいなつの夜散歩で、にいながしっこして水を取り出そうとしたタイミングで、ワンコを見つけたなっつが走り出し、リードから手が離れてしまいました。

たまたま距離も近く歩道内の事だったので、わんこの傍に走りよって吠えてるなつに追いつきましたが、これが車道を挟んでいたらと思うと😱😱😱

 

なっつのワンコに走りよろうとする性格は知っていたので、気付いたらリードを短く持ったりとしていたんですが、気を抜いていました。

気をつけねば!!!!

こればかりはなかなかしつけが出来ないので、トレーナーさんにお願いしてみようかという話を家族でしました。

寿命縮まったよ〰( ;´Д`)ヒヤヒヤ


f:id:ninanattu:20190227152546j:image

なっち、もー〜٩(๑`^´๑)۶だよ

どちらかというと、おとぼけ顔のなっつ。

先日の写真が可愛く撮れ、奇跡の1枚っつー事で画像をトリミングしてアップにしてみました🍀✨✨