にいな、怯える😱

週末、寒かったが雪は積もらず。

雪道苦手人間としては助かったε-(´∀`;)ホッ

 

にいな、最近苦手わんこができたみたい。

ビジョンフリーゼの2頭の子。

一頭はにいなが子犬の頃から仲良しの女の子、もう一頭はちょっと前に保護犬なのかな?2頭目に迎えた元気な男の子。

初めは仲良く、というよりにいながすぐお腹見せてたんだけど、ここ数回、散歩で会うと逃げるように。

尻尾も丸まっちゃって完全に怖がってる。

私がじゃれてると、早く行こうよ〰と背中によじ登ろうとする。

 

前に一度、駆け寄って来た時に押し倒された格好になった時があって、それからかなぁ・・・。

会った後は暫く様子もおかしくて、見ていて可哀想になってきたくらい。

今の所、こんな様子を見せるのはその子達に対してだけ。

あんなに仲良かったのに。

他のビジョンちゃんとは変わらず仲良くしてるんだよな。

なっつはへっちゃらで、元気にじゃれ逃げして遊んでます。

 

何かトラウマになっちゃったのかな。

 


f:id:ninanattu:20190213160415j:image

おこたの下でにいな、なっつにあご乗せ。


f:id:ninanattu:20190213160509j:image

にいな、カイカイ中。なつがフレームイン。