娘の友達の転校


今朝は雨⋆☔

少しは潤ってくれるといいけど。 

 

中学1年の娘は同じクラスの女の子2人と大の仲良し

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

小学校5年6年も同じクラス。

そのうちのひとりの子が4月から大阪に転校するらしい。

昨日学校で2人にだけ話してくれたと、寂しそうに言ってました😢😭

娘は人見知りで大人数が苦手な割に内弁慶でワガママと、私とよく似た性格で。

人見知り、こればっかりは直そうにも難しく。

仲良いふたりはとても明るくていつも笑っていて、優しい女の子。

仲良くしてくれて本当に感謝してたので、私もとても寂しい。

が、こればかりは仕方ない。

明るく振舞っているお友達の方がもっと不安でしょう。

でも大丈夫。楽しいかわいい彼女なら、お友達もすぐ出来るよよ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*‧🧚‍♂️➰✨

 

大阪は会いに行くにはちと遠いな。。

 

残り1ヶ月ちょい、楽しい思い出たくさん作ってね🎀📷💭💓

 

娘の肘の方は、動かすと少し痛みがある位に。

自由に動かせるのが普通と思ってただけに、不便さを痛感している模様。

健康に感謝しようね(*'∀'人)♥*


f:id:ninanattu:20190206203539j:image

わんこ服を見せたら隠れたにいな
f:id:ninanattu:20190206203551j:image

わんこ服を着せたら固まったにいな。

微動だにせず。
f:id:ninanattu:20190206203647j:image

抱っこでなんとか散歩スタート。

にいなつ、おそろコーデ💕💗💕