にいなだけトリミング


土曜、にいなだけトリミング。

木曜日に避妊手術するのでその前に。

一枠しか空いてなかったのでにいなのみ。

なっつは今週ママがやってあげましよ。

にいなに比べて毛量がないので、シャンプー、ドライヤーともに楽チンだからね。

 

にいな、シャンプー中はなっつは公園で遊んでました。


f:id:ninanattu:20181119091412j:image

なっつ、ミニチュアダックスにしては脚長

f:id:ninanattu:20181119091420j:image

例年だとこの時期は枯葉のプール状態なのだけど、今年はお掃除されてるみたいで枯葉が少なかった!


f:id:ninanattu:20181119091654j:image

トリミング後のにいな。

ここは随分とリーズナブル!

歩いていくにはちょい遠いけど、また行ってみようかな。