にいな、膀胱炎

この時期、お日様が出てないと寒いこと!

:;*1;:

にいな、避妊手術からしっこ後にお尻を拭くと、時々すこーし茶色っぽいものが着いていた。

おしっこの回数は以前が1日3回程度で、4回してるかな?多くなった訳では無いから膀胱炎じゃないよな、と軽く考えてたら、昨日朝のしっこでちょっとだけど茶色の塊が出てきた。

しっこシートを持って慌てて病院へ行き、エコーで診たところ、膀胱が少し炎症を起しており、影も位置によっては炎症部分がいびつに写ってた。

 

塊も診ていただいたら菌が繁殖していたようなので、抗生物質1週間服用になりました。

 

大丈夫かなー。

心配だわー。

 

なっつはいつも違う病院で診ていただいてるのですが、ちょっと相談してみました。

しっこ1日10回は頻尿なので、シッコを検査しないとハッキリ言えない、と。

当然か。

この病院だと検査費高いんだよね。

でも1度診てもらいます。

昨日連れていきたかったのに、なっつシッコ取れず。

今日取れるかなー。

 

 

*1:ɔ°ө°c