にいな、避妊手術3日経過

朝が寒いよぉ:;*1;:

 

にいな、避妊手術から、3日経過。

朝はケージを開けても前のように出て来ません。

手術翌日はシッコもなかなか出ず、痛々しかったです。

夕方ようやく出た時は大洪水。

相当我慢してたっぽい。

2日目は大量のうんピッピ。

これも我慢してたんだろうな。

 

昨日は気分転換とトイレのために軽く散歩。

歩かないかも?と思ったが、スタスタ歩いてくれた。

シッコ&うんピッピもサクッと出たので10分程でお散歩終了。

その後は少しだけ元気が戻ったかも。

でもたまに小刻みに震えているし、やたらと私の膝に乗りたがるので、やはり痛いのか不安なのかありそう。

かわいいにいな、早く傷が治りますように。

 

にいなと存分に遊べなくてしょぼんとしているなっつは、公園へ散歩し沢山遊んびました。


f:id:ninanattu:20181126123658j:image

やっぱりなつの写真が撮れない〰

動きが早いよ!

*1:ɔ°ө°c