にいなの膀胱炎治ったのか?

土日寒かった!

上着ないと外出られないね。

 

にいな、膀胱炎で抗生物質を1週間服用。

血尿はなくなったが、しっこの回数は4、5回に増えたまんま。

これは正常範囲なのかな。

もうちょっと様子見だね。

シートを見ると1回の量が減ったみたい。

 

なっちはしっこを取ろうとケージに入れ、シートを裏返しして準備すると、しないんだよな、これが。

したとしても数滴のチョロ尿。

採尿できない(•.•)....

今は療養食とストルバイトに良いというクランベリーのサプリのごはん。

一日のシッコの回数は減ったのだけど、たまにチョロ尿をするので、早めに病院へ行きたいんだけどな。

 


f:id:ninanattu:20181210154746j:image

にいな土曜は術後初のトリミング。

12月ってことで飾りはクリスマス仕様。


f:id:ninanattu:20181210154806j:image

手前がなっつ💓💓奥がにいにゃん⇝♥💗ღ


f:id:ninanattu:20181210154911j:image

毛布のないおコタの下で、ゴロゴロしながらもガウガウガウッてやってる最中

この子達、よく互いに寝転がってガウガウ唸ります。変なの。

(^^ω)