ペットカートが欲しい!

北風ぴーぷー。今年暖冬って誰か言ってたよね?

金曜朝、中学の校外委員のお仕事である挨拶運動やってきました。

さぶかった:;*1;:

 

お出かけ用にペットカートが欲しい!と常々思ってたのだけど、本格的に検討に入ります。

 

ってもコムペットのミリクランって決めてるんだけどね。

4キロ代とはいえ、胴長ダックス2頭が真っ直ぐ並んで入るとなると、そこそこでかいのが必要。

試乗したところミリクランなら楽勝で乗れたので、これにしようと。

ただ、普通のかライトかで悩んでる。

軽い方が後々も楽そうなんでライトになりそう。


f:id:ninanattu:20181217140937j:image

なっつ、トリミングで綺麗にしてもらいました💓💓

どうしたらこんな真正面の写真が撮れるんだろ??


f:id:ninanattu:20181217141055j:image

散歩中のにいな。

自分で撮るのは横顔が精一杯。

*1:ɔ°ө°c