なっつのトイレ

なっちゃん、もうすぐ1歳🎂。

たぶん…おそらく…正式にはわかりません。

彼女、まだおトイレできません。

しっこはあちこちでしてしまうので、リビングではマナーパッドしてます。 

これも覚えない理由なんだろうなぁ。

うんちもタイミング見てトイレに連れて行くとしてくれるけど、油断して放置してると廊下に💩があったりします。

食糞もまだします。

お留守番でも大量ウンチを踏み散らし、体中に何故まとってるの?って状態がまだあります。

にいなは1頭目という事もあり、熱心にしつけた為、比較的早くに覚えてくれて、今は完璧です。

なっちもそろそろシッカリとトイレトレ、しないとなー。


f:id:ninanattu:20180802160626j:image

壁に🐽してるなっちゃん(≧∇≦)

かわいすぎるよー(*˘︶˘*).。.:*♡