キャンプ&キャビンズ 2019/04/05

桜🌸散り始めてキレイ😍

暑かったり寒かったりで、娘の風邪がなかなか治りません。

 

2019/4/5から2泊で栃木県のキャンプ&キャビンズでキャンプ⛺🍖🔥🍴へ行ってきた。

日中は暖かいが明け方0度予報だったので、真冬装備にしたけど、そこまで寒くなく過ごしやすい3日間でよかったです。

風は金土と強風🍃🌀🍃だった。

 

5日、大人は有給休暇を取り、娘の始業式から帰ってからの出発です。

12時半頃に出て、途中佐野インターで休憩しても3時半頃に到着。


f:id:ninanattu:20190409134200j:image
にいな、saの芝生で大暴れしてハリネズミみたいに。この芝取りにくいのよねー😢

 

サイトは去年とおなじドックランサイトW-1🐾🐾。

今回は2泊。

チェックインが金曜なので「おま金」適用で一泊分がは1500円(税別)になるのと、旦那の健保補助もあり、かなりお得になった😋✌️

 

小さい砂利なので、水はけはすこぶる良く、にいなつのしっこもあっという間にどこにしたか分からなくなるくらいです。

去年と変わった所は、水道にホースが付いてた!


f:id:ninanattu:20190409135838j:image

 

広いしキレイだし、テーブル付きだし、言うことなし!

キャンプ場というよりキレイな施設って感じです。

めちゃ楽です。

お風呂も無料だし、流しは温水でシャワーなので食器も洗いやすく、助かるぅ😀😀


f:id:ninanattu:20190409142451j:image


f:id:ninanattu:20190409142511j:image

くつろぐにいなつと娘💕💗💕

 

2日目は那須りんどう湖レイクビューへ。

風が強く少し寒かったせいか人もまばらでした。


f:id:ninanattu:20190409142610j:image

バッティングセンターやアーチェリーをやったよ。

私は腕の力が衰えて弓を引く事ができず、かなりショック😨⇒😰⇒😱


f:id:ninanattu:20190409142956j:image

入園料とは別に乗り物チケットを購入する方式。

ワンコ連れは2箇所のレストランのテラス席ならOK。

食事は普通ですが、料金は高めでした。


f:id:ninanattu:20190409144613j:image


f:id:ninanattu:20190409143401j:image

f:id:ninanattu:20190409143410j:image

チェックアウトも13時とゆっくりできるっていいわ〰〰

にいなつ、はしゃぎ過ぎて帰る頃はぐったり。

帰ってからもごはん以外はほぼ寝てました🐾🐾🐑💤💭

 

久しぶりのキャンプ、満喫できました!

なかなか予約できないキャンプ場ってわかるな。

とくにちびっ子がいる家庭なら尚更だね。

 

楽しかった😆🔆😆🔆