嬬恋鹿沢キャンピングガーデン 2018/10/6-2018/10/8

体育の日連休の10/6から10/8、嬬恋鹿沢キャンピングガーデンへキャンプ⛺。

夏に続き2回目、ドックランサイトも同じサイトでした。

今回はお天気も良くて最高(*`ω´)b!

台風25号影響で夜中風が強く、テントが飛んでしまわないか、タープのポールが折れないかと色々心配になったけど、パパががっちりとペグ打ちしてくれたのもあり、👌大丈夫でした。

にいなつはドックランサイトで自由に走り回れて楽しそうでよかった☝( ^ω^)☝


f:id:ninanattu:20181010085109j:image

シンク付きで洗い物するのも楽チン。でも水がチョー冷たかった!


f:id:ninanattu:20181010085231j:image

サイトは四方が木の塀で区切られてます。


f:id:ninanattu:20181010085403j:image

この椅子は好きみたいﻌﻌ♥
f:id:ninanattu:20181010085417j:image
ハンモックも好き😘
f:id:ninanattu:20181010085429j:image
2日目に行った浅間牧場にて。

ここもめっちゃ走り回れる!

にいなもはじけてたね!

白糸の滝までのハイクコースがあるのだけど、広場で走り回りすぎて人間の方が先にバテて断念。

次回チャレンジや!

 

このキャンプ場は体育の日連休でシーズン終了となります。

関東では真夏日だったようで、嬬恋の方も気温は高めで思ったより寒くなくて過ごしやすかった。

 

夏の避暑には最適なのでまた来年行きたいな。