ACNオーキャン宝島 2018/4/28

2018/4/28から2泊で栃木県のACNオーキャン宝島へキャンプ⛺に行きました。

 

にいなっつも勿論一緒🐾

 

ここは去年の夏に一度来て、ドッグランサイトの便利さを実感した所です。

 

今回も、前回と同じサイトでした。

ディアフォレストの14番。

木立に囲まれ、程よく日陰になるので、今回の様に天候の良い日は過ごしやすい🌿

更にこのサイトはシンク付きですが、カゴやフックがあったりでバージョンアップされており一段と使いやすくなってました。

 

にいなっつも3日間探検やワンプロ、追いかけっこを存分に堪能した模様。

 


f:id:ninanattu:20180502145903j:image


f:id:ninanattu:20180502145921j:image

眉間になっつマークが付いたにいな💕

 

ゴールデンウィークという事もあり、ワンちゃんも相当数来てたんでしょう。

どこかでワン!と聞こえるとそれに応えるワン!があちこちから。

 

夜は流石に冷えたけど、とても気持ちよく過ごせました。

 

にいなっつ、特になっつはこんなに長時間フリーで過ごしたことはないです。

お留守番も長いしね。

流石に朝の6時からサイト内をかけっこして疲れたのか、帰りの車の中、帰宅後は爆睡してました。

 

娘の部活動もそろそろ本格始動になるし、しばらくはキャンプ行けないな。

 

さみしいわ〜。