ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半は4連休。

3日は雨風強い荒天の中パパと娘は静岡県の実家へ。

ママはにいなっつのお世話番で留守番です。

翌日帰ってきましたが、綺麗な🗻が見られたようです。


f:id:ninanattu:20180510151006j:image

5日はパパの会社の人がもうすく2歳になる男の子を連れて遊びに来てくれました。

ザ・男の子。元気で可愛かったな٩(♡ε♡ )۶

ワンワン大好き🐾な子だったので、にいなっつも子守❓してくれてました。

その日は夜から保育園時代のお友達もお泊りに来てくれて、にいなっつは皆に可愛がられて楽しそうでした。

写真がないのが残念。

翌朝はお散歩がてら、子供達を送っていきました。

にいなっつ、みんなの相手ありがとう❗

 

去年は塾がありどこにも行けなかったのだけど、今年は楽しい充実したGWでした。


f:id:ninanattu:20180510151925j:image

ワンプロ後、息ゼーゼーしてます

なっちん、舌が長いのよね。


f:id:ninanattu:20180510152006j:image

なっちんのアップ。お鼻のなっつマーク☽がかわいいね💞


f:id:ninanattu:20180510152107j:image

わんプロ中

 

なっつのウンチはものすごくいい時もあるけど、変わらず細かったり小粒だったり。

まだまだかな。