お腹が鳴ってるのに食べない(;_;)

にいな、昨日はトッピングのk9ナチュラルのラムトライプのみ食べ、とうとう今朝は何も食べなくなってしまった。

 

お腹はグーグー鳴ってる。

お腹は減ってるはず、様子をみて鶏肉のドライフードもふりかけたが、これも食べてくれなかった。

 

いつもは最終的に、このフリカケだと食べてくれたんだけど、今日はだめだった。

 

うーん、やっぱ病院行ってみたほうがいい?

 

過去二回、食べない相談したが健康だった。

でも最近ちょっと元気ないような、いや、あるような。

ここのところ、なっつにマウンティングしてるんだよな。

ヒートの時によくやってる。

ヒートは6月だったから、まさかまた始まったりしないよね。

ワンプロも自分から仕掛けることが増え、攻撃的になってる?

はぁ、心配だわ。

 

週末なっつの病院だから、一緒に連れてってみようかな。

 


f:id:ninanattu:20180905140559j:image

がおーっと、にいな


f:id:ninanattu:20180905140623j:image

にいな、お気に入りうさ耳リングのオモチャ🐰