にいな、少し変?

今日は肌寒い。

季節の変わり目、日々気温の変動が激しい。

体調気を付けないと。

 

にいな、やはり最近変かも。

ヒート時の行動と似た動きをする。

なっつへのマウンティング

ご飯の偏食→これはしょっちゅうだけど

くふんくふんと甘え鳴き

前回6月だったから、ヒートではないと思うけど。

散歩中、未去勢の♂わんこへの執着もある。

何なのかなーーー。モヤモヤだよーー。

 

なっちゃんは相変わらず元気一杯。

一人運動会やってる。

写真も撮れない位。

以前はにいなも運動会してたのに、すっかり傍観犬Uo・ェ・oU

 

ヒート3回経験しちゃったにいな、避妊してあげた方がいいのか。悩むなぁ。

 


f:id:ninanattu:20180911155917j:image

かわいいな💖もう💖

こっちむいてちょ😘