週末キャンプは雨予報

秋の長雨。

 

基本、雨の日は散歩行きません。

止んだタイミングで行きます。

雨つづきだけど、何とか行けるね、今の所。

 

今週末はオーキャン宝島でキャンプ。

残念ながら雨の予報。

台風来ちゃうしね。

結構ザーザー降りそうな。

 

が、今回はバンガローで屋根付きテラスも付いてるのでへっちゃらだ。……たぶん。

にいなつもテラスでは自由に歩ける。

 

でも散歩は無理そうだね。

 

 

翌週の連休は嬬恋鹿沢キャンプ。

☀️😳晴れて欲しいな。

 

にいな、フィッシュ4はお皿を舐める程お気に入り。

そのおかげか散歩でも元気。

なっつの運動会にも付き合う様になった。

 

ご飯食べないと力でないんだね、やっぱり🍚💪(´・_・`💪)

 

なっち、あっという間に食べ終わり、にいなの食べ残しの、おこぼれに預かろうとお座りして待ってるの。

しかし最近はにいなも完食するので、貰えないんだ。

待ってるなっち、可愛いのよね🙌💕

 


f:id:ninanattu:20180927111837j:image

紐奪い合い中。にいなだな。フサフサな方。