サマーカット

暑ーいのが少し落ち着き、この数日は夕方の散歩がわんこには歩きやすくなったかな。

 

先週暑いさなか、トリミングに行きサマーカットにしてもらいました。

今はトリミングジプシーでして、相性のよいお店を探し中です。

散歩で行ける範囲の近い所がベストなんだけど、予約が取れないお店が多くてね.........

ま、私がちゃんと数ヶ月先まで予約しとけばいい話なんですが、忘れちゃうんだよね。

 

さて、車を買い替えて、にいなつは初ドライブ‪🚙=꒱‧*‬

前のより揺れは小さいからにいなが車酔いしなくなるのでは?と期待してます。


にいなf:id:ninanattu:20220708003644j:image


なっつf:id:ninanattu:20220708003713j:image

右下にいなf:id:ninanattu:20220708003741j:image

ライオンしっぽです。写ってないけど。

 

日中は暑くてもいい。朝夕は涼しくあってくれ!!!