にいなつ、ワクチン接種💉

一昨日の土曜、娘は友達とディズニーランドへ。

日中、自宅付近は土砂降りでしたが、夢の国はそうでもなかったようで、満喫したようです。

帰りにPASMO無くしてしまうという、ホント最後にやらかす娘。

不注意すぎる。

はぁ〰、母に似てるわ……( ๑´࿀`๑)=3

 

昨日はにいなつ、5種ワクチンを接種。

初め9種と言われましたが、5種もあると聞いてそちらに。

心音、触診とも異常なし。

にいな 4.6kg

なっつ 4.3kg

病院出た途端、じゃれあい噛み合いが始まって、仲いいよね💕💗💕

なっつはにいながいないと、寂しいのか探してます。

いないとわかると、玄関をガン見して待ってます。可愛いわぁ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


f:id:ninanattu:20190624130321j:image

にいな。なっつは動き激しく、この時撮れなかった😢