ペットカート購入

🌸咲きましたね〰

東京、結構咲いて今週満開か🌸🌸

娘は春休みになりました。

 

ペットカート、買いました。

ペットパラダイスというショップのオリジナルカート。

19800円が20%offクーポン利用で16000円位かな。

組み立ては簡単で5分かかんなかったかな。

組み立てって程のことも無いか。

見た目でかいな〰〰と思ったけど、短足胴長の2頭を乗せるとピッタリだった( ⊙⊙)!!


f:id:ninanattu:20190327142313j:image


f:id:ninanattu:20190327142333j:image

折りたたみも簡単です。

にいなつ、お気に入り😍になったみたい。


f:id:ninanattu:20190327142442j:image

週末行った多摩川散歩にて


f:id:ninanattu:20190327142511j:image

いつものカフェにて。

にいながなっつに(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖

可愛すぎるやろ(*゚艸゚*)

 

最後、今日の目黒川


f:id:ninanattu:20190327142648j:image

週末は満開かな🌸

今年もピンク色の花びら川になりそうだね。

 

娘のお友達家族、この日が大阪への引越し日🚚

お友達、沢山できますよう。

楽しくすごせますように🙏🙏