にいなつのストルバイト

すっかり春の陽気🌸

散歩も上着なしで行けてるね。

 

にいなつのストルバイトは毎日しっこの度にph試験紙でチェックしてます。

6から8.5位の間で変動しているので、もしかしたら全然OKなのかもしれません。

たまたま病院で検査したのは食後の値が高い時に採ったしっこだったのかな。

 

今はフードも100ccほどのぬるま湯でふやかしたり、日中もたまにヤギミルクを入れた水を飲んだりでたっぷり水分補給もできてると思う。

なっつなんか、この前飲み過ぎて水のようなしっこを数回してたし😅

今度は一度食後だいぶ時間を置いて採取したしっこを持って行って結晶診てもらおうかな。


f:id:ninanattu:20190320091613j:image

仲良く😘😳❣️可愛いわぁ💕💗💕

ここはご近所のカフェなんだけど、お散歩で通ると入りたくてグイグイしてきます。