なっつ、その後

昨日は動物病院で注射、点滴をしたなっつ。

 

その後会社に行ったので心配だったけど、雨で部活休みの娘が帰ってきた時は、普通のいうんPをしたらしい。

 

夜のお薬とフードも、いつも通りにガツガツと一気に食べた。

お薬を飲んだから?

しかし、うんPの回数が少ない。

いつも小出しで5回以上なのに、朝のゆるうんちとで2回。

 

今朝もちっこいのが出ただけ。

 

今日帰ったら惨事になってるかな。

 

とにかく元気でケージから出して欲しくてぴょんぴょん飛んでるし。

ヘルニアが心配だからやめてくれ!

 

にいなもつまらなさそうなのよね。

 

お薬飲み終えた土曜にもう一度病院です。

 

早く治りますように🙏🙏